色々、使い方です
【ぐるうぷすけじゅ〜る】
当チームで使っている、スケジュール管理サイト(ぐるすけ)の使い方を説明します。
○PC用
・まずはサイトにアクセスします。
右の方にある、ぐるうぷIDに「ひよこたると」のIDナンバーを入れます。
(ナンバーはメンバーにメールでお知らせします。忘れたら言ってください)
・Nameのところで、自分の名前を選択し、パスワードを入力し、ログインボタンを押します。
パスワードを忘れた方は、お知らせください。リセットします。
・出欠登録ボタンを押し、日付のボタンを押します。
・出席・欠席・未定などを選び、更新ボタンを押します。適宜、コメントをお書きください。
○携帯用
・メールでお知らせしたURLにアクセスします。
・Name欄から、自分の名前を選択し、パスワードを入力し、ログインボタンを押します。
パスワード、URLなど、忘れた方はお知らせください。
・出欠登録ボタンを押し、日付ボタンを押します。
・出席、欠席、未定など選び、更新ボタンを押します。
※宣伝のようなものは無視してください。ボタン状じゃないものは大概宣伝です。
○とりあえず簡単に使いたい人向け![New]
・URL
http://g-schedule.com/cgi-bin/g_login.cgi?gid=112##&num=*
にアクセスします。
(gid=11###、の部分は、伏せてますがひよこたるとのぐるうぷIDです。
num=*、の部分は、自分の番号です。ログインして、個人情報設定にて確認できます。)